お腹の赤ちゃんは口唇裂

主に次男の口唇口蓋裂について書いていきます。妊娠中のエコーでお腹の赤ちゃんに口唇裂があることが判明。他の方のブログでこれからの生活が少し見え励まされたので、忘れないように記録。

付き添い入院中のゆとり時間♡

こんにちは😄

 

付き添い入院期間中、時間たくさんあるよ〜(^-^)結構暇だよ〜。

と、聞いていたので、アマゾンプライムで見る映画リストを作ったり、本も2冊用意していました👍準備万端😁

 

ですが、、、

息子氏、いつもより昼寝をしない、昼寝すると私も一緒に寝てしまう、合間合間でお風呂×二人、洗濯、息子氏ミルク、哺乳瓶消毒、私の食事、、、などで、最初の2日は、なかなかゆっくりできませんでした〜😅

 

そ、し、て、

いちばん時間をあてたのは情報交換です😁

同室には同じ疾患の方がいたので、ほんと心強かったです!

今後についての情報交換や、先に手術してた方の様子を聞けたり🥺めっちゃ参考になる!

映画はいつでもみれるけど、みんなの成長、術後の様子は、その時その場だけなので、いい経験させてもらいました♡

同室の方々、優しくてほんとよかったです😊

 

入院する症状やタイミングもあると思いますが、情報交換できるときもあるんだなぁと、入院して初めて気付きました!

 

今日は、付き添い入院中のゆとり時間(というよりも、時間の過ごし方?)でした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨✨