お腹の赤ちゃんは口唇裂

主に次男の口唇口蓋裂について書いていきます。妊娠中のエコーでお腹の赤ちゃんに口唇裂があることが判明。他の方のブログでこれからの生活が少し見え励まされたので、忘れないように記録。

離乳食

こんにちは😃まむです。

 

春から離乳食を始めた息子、まだまだ離乳食食べてます🥄

 

ちょっと前まで、離乳食を食べてはごはんだらけのホッツ床を出し、ニコニコ見せびらかしてました😅

最近、あまり口からホッツを出さなくなりました!

おかゆを『3倍がゆ』くらいにしてからかな?

それまでのゆるいおかゆは、ホッツ床と上顎の間に入れるとどうも気持ち悪かったみたいです〜😭

 

これから軟飯になったら、もっと食べやすくなるのかな?