お腹の赤ちゃんは口唇裂

主に次男の口唇口蓋裂について書いていきます。妊娠中のエコーでお腹の赤ちゃんに口唇裂があることが判明。他の方のブログでこれからの生活が少し見え励まされたので、忘れないように記録。

妊婦健診

今回の健診で、初めて羊水が少し少ないと言われた(>_<)予定日より10日くらいあるけど、次の健診でも羊水が減ってたら、誘発分娩するかもとのこと。

あかちゃん〜もう少しだけど頑張って☆

1番はあかちゃんに心地いいお腹に戻ることだな。最近食べ過ぎだったし、水飲んでなかったから羊水減っちゃったのかな?体重1週間で1キロ増えてたし(笑)

どちらにしても、普通通りの生活でいいみたいなので、次回健診まで、食べ過ぎだった食事量元に戻して、水たくさん飲んで、よく歩こう!

もう少しお腹にいて欲しいからラズベリーリーフティーおやすみにしようか、それともすぐ陣痛きてもいいようにやっぱり飲み続けようかな。迷う。

#口唇裂 #口蓋裂 #口唇口蓋裂 #唇顎口蓋裂 #NICU #羊水過小 #誘発分娩 #ラズベリーリーフティー #ドライデーツ #デーツ