お腹の赤ちゃんは口唇裂

主に次男の口唇口蓋裂について書いていきます。妊娠中のエコーでお腹の赤ちゃんに口唇裂があることが判明。他の方のブログでこれからの生活が少し見え励まされたので、忘れないように記録。

サイズアップ!!!

子供もだいぶ大きくなって、最近では赤ちゃん語のおしゃべりがかなり上手💕

 

この頃は毎日、すぐにお口からホッツ床を出すように😭ポリグリップをつけても、つけたそばからすぐ外す😝

このままだと外で落としちゃいそうで、基本外したままの生活に。

月一の外来で前回は、手術あるのでこのまま様子見ましょうと言われた。

 

でも、今回、ほんとにすぐ外れること、こどもにとってよい方にしたいとの要望を伝えて、手術前ではあるけれどサイズアップできることに♡

楽しみ楽しみ😁

 

お口にフィットするようになるといいね😊