お腹の赤ちゃんは口唇裂

主に次男の口唇口蓋裂について書いていきます。妊娠中のエコーでお腹の赤ちゃんに口唇裂があることが判明。他の方のブログでこれからの生活が少し見え励まされたので、忘れないように記録。

粉ミルク

こんにちは😃みなさんのお子様はどんな食事で育ってますか?

 

早々と母乳栄養を断念してしまったので、いまはミルクオンリーで育っています🍼

退院してからずーっと同じ銘柄の粉ミルクをのんでいます。外出時は液体ミルクにするから、たまに他のミルクを飲むこともあるけど、基本は同じミルク。

 

先日ふと、あれ?これって、ばっかり飲みでは?🤔

母乳ならママの食事で成分変わるけど、粉ミルク成分安定してそう。安定してないのも困るけど😂

なので次購入するときは別の銘柄にしてみます!