お腹の赤ちゃんは口唇裂

主に次男の口唇口蓋裂について書いていきます。妊娠中のエコーでお腹の赤ちゃんに口唇裂があることが判明。他の方のブログでこれからの生活が少し見え励まされたので、忘れないように記録。

マグマグの練習

こんにちは😃まむです。

 

だいぶ離乳食も進んできて、そろそろ何かミルク以外の飲み物も一緒に飲ませようかなと考えています。

 

リッチェル アクリア コップでマグストロータイプR

上の子の時に使っていたので試しに使ってみていますが、やっぱり吸うのではなく噛むので、なかなか難しそう。

親が蓋を押して飲み物を口に入れることはできますが、お口なかなか閉じてくれないのよね🤔

 

やっぱり初めから、コップ飲みの練習をしようかな???