お腹の赤ちゃんは口唇裂

主に次男の口唇口蓋裂について書いていきます。妊娠中のエコーでお腹の赤ちゃんに口唇裂があることが判明。他の方のブログでこれからの生活が少し見え励まされたので、忘れないように記録。

メデラ哺乳瓶【最新情報】

愛用しているメデラスペシャルニーズフィダー!

何回目の記事でしょうか🤣

 

離乳食少ししか進めていないうちの子は、この哺乳瓶をまだまだ愛用しています。

 

今回は、ずっと困ってたことが、あっさり解決したのでお知らせします。

スペシャルニーズフィダー、容量が160mlのため、成長するにつれて一回量が入らず困っていました。

これまでは、前記事でも書いたように、ピジョン口唇口蓋裂用の哺乳瓶を無理やり(簡単につくんですが笑)つけて使っていました。

それでも、メーカーが違うので、安定感がなさ過ぎて何回倒したことか!

もう!っと思いながら、しかたないなぁと使う日々でした。

 

そんなある日、メデラのお問合せ窓口に思い切って電話してみました📞

 

スペシャルニーズフィダー使ってるんですが、容量がら160mlしかなくて足りなくて困っています。解決策はありますか?

 

少々お待ちくださいー。

 

 

しばらく待つと、

スペシャルニーズフィダーに合うボトルがありまして、母乳ボトルなのですが、わかりづらくてすみません。

 

との回答!

 

なんですと‼️

合うボトルがあるなんて!!!今まで、メデラ公式販売サイトで何回も見かけていたボトルじゃないですか!

まさか、スペシャルニーズフィダーとも合うとは!!!

もっと早く電話すればよかったよ💦

そしたら、入院中の病室で倒して落としたりすることもなかったのに。

 

電話の後、すぐ頼みましたよ😁

 

もう、全然違う〜!!!

なに、この安定感!早く知りたかった〜!!!

 

相変わらず、隙間から漏れる感じはあるのですが、安定感が抜群です✨✨

 

ピジョンの瓶と違って、硬いボトルなのでボトルを押しての出る量調整はあまりできませんが、乳首を押せばいいので問題なし👍

 

スペシャルニーズフィダー愛用中の方のお役に立てたら嬉しいです😊

 

それでは、また👋

 

 

 

air2020.hatenadiary.jp

 

 

air2020.hatenadiary.jp

 

 

air2020.hatenadiary.jp